menu

ターゲットは日本全国! 土地のコンサルのプロとして活躍してみませんか?

  • 採用image
  • 採用image
  • 採用image
  • 採用image
  • slider01
  • slider02
  • slider03
  • slider04
  • slider05
  • slider06

代表取締役メッセージ

slider01

私たち株式会社ランドピアは、
『不動産の有効利用を通じて、活力ある経済社会の実現に貢献する』ことを 企業理念とし、これまで多くの土地開発を手掛けてきました。


メインとなる事業は、トランクルームを運営・管理・販売する
「セルフストレージ事業」。


特殊コンテナを並べて、収納スペースに悩んでいる地域の企業、
個人のお客様にスペースをお貸しします。


直営拠点・加盟店様の拠点合計は、330拠点を超え、
さらなる全国展開を進めています。


お客様の多様なニーズにお応えしながら、独自のノウハウで成長しています。
今後はさらに、数年後の株式公開を目標として準備を行っている最中です。


そのためには売上を伸ばすことが必須。
不動産業界の経験・知識は問いません。
あなたの経験やノウハウを活かして、当社の強みや特長を伸ばしてください。


いっしょに企業理念を実現していける仲間をお待ちしています!

事業内容

セルフストレージ事業

image04

収納コンテナ、トランクルーム「スペースプラス」の管理・運営
収納コンテナ、トランクルーム「スペースプラス」の加盟店展開
バイク専用収納コンテナ「スペースプラスバイクコンテナ」の販売
土地活用コンサルティング

土地活用事業

image05

トラック駐車場開発・運営他

※スペースプラスは、株式会社ランドピアのセルフストレージ事業のブランド名称です。

ランドピアの特徴

入社後のフォロー研修アリ

image05

「不動産業がはじめてです…」という方もご安心ください。
最初からひとりきりで業務を任せるる訳ではなく、当社商品の知識はもちろん、ニーズを聞き出すポイントやより有効的な提案方法をしっかりお教えします。
まずは先輩スタッフの仕事ぶりを見て、業務の流れをつかんでください。
安心してスタートできる環境で、コンサルティング営業のプロを目指しましょう!

営業賞与

image05

営業目標数値を達成した場合、賞与として上乗せされます。
上限の設定はありません!!!
20フィートコンテナの販売、土地開発などにも携わっていただきます。
ゆくゆくはチームリーダーとして部下の取り纏め業務もお任せしていく予定です。
まずはランドピアの基礎営業スキルをしっかりと身につけながら、多様な業務に携わることで、さらなるステップアップを目指すことができます。

前向きなスタッフ

image05

社内の雰囲気は、誰でも言いたいことが言い合えるフランクな環境。 前向きな人間ばかりが集まっているため、一人ひとりが意見やアイデアを出し合いながら、会社を盛り上げています。
また、面倒見の良いスタッフが揃っていることも当社の特徴!
仕事中、困ったことはすぐに相談できる雰囲気があるほか、飲み会などでは思いきり楽しんで、信頼関係を深め合っています。

募集要項

求める人物像

  • 1

    明るく感情豊かな
    コミュニケーション力が
    ある方

  • 2

    熟考するより
    スピードを重視し、
    行動力がある方

  • 3

    自分のアイデアで
    勝負したい方

  • 4

    自分で考え、一人でも
    業務を進められる方

  • 5

    高い専門性を有する
    スペシャリストと
    なれる方

新卒採用

募集職種 コンサルティング営業
使われていない土地(狭小地・遊休地)を見つけ活用を提案。土地を有効活用し資産運用、節税対策、相続対策のコンサルティングを行います。
応募資格 全学部全学科
勤務地 東京本社(東京都中央区)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
給料 月給210,000円〜
※一律手当含む、2016年4月初任給実績
昇給・賞与 昇級:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
インセンティブ制度あり(上限設定はございません)
休日・休暇 土日・祝休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏季休暇
特別休暇
待遇 社会保険制度
育児休業制度有り
介護休業制度有り
資格取得制度
交通費全額支給
持ち株会制度
ストック・オプション制度
新卒採用のエントリーはこちら

中途採用

募集職種 コンサルティング営業
使われていない土地(狭小地・遊休地)を見つけ活用を提案。土地を有効活用し資産運用、節税対策、相続対策のコンサルティングを行います。
応募資格 大学卒業
普通自動車免許第一種
個人・法人営業経験1年以上
基本的なパソコンスキル(Excel、Word)
勤務地 東京本社(東京都中央区)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
給料 月給:250,000円〜500,000円
※現年収・経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします
※原則として、前職給与を保証します
※試用期間(6か月)あり、待遇に変動はありません

【モデルケース】
28歳 主任 / 年収 430万円(月給26万円+賞与+インセンティブ)
35歳 課長 / 年収 740万円(月給40万円+賞与+インセンティブ)
42歳 次長 /年収1,000万円(月給50万円+賞与+インセンティブ)
昇給・賞与 昇級:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
インセンティブ制度あり(上限設定はございません)
休日・休暇 土日・祝休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏季休暇
特別休暇
待遇 社会保険制度
育児休業制度有り
介護休業制度有り
資格取得制度
交通費全額支給
持ち株会制度
ストック・オプション制度
中途採用のエントリーはこちら
  • slider01
  • slider02
  • slider03
  • slider04
  • slider05
  • slider06
ページ上部へ戻る
Land Pia