menu

新着情報

HOME > 新着情報一覧 > 「フランチャイズ・ショー2017」に出展しました!

ランドピアブログ 「フランチャイズ・ショー2017」に出展しました! 2017.02.06

マーケティング部の小笠原です。
今回フランチャイズショー(通称FCショー)に弊社も出展しましたので見学しに行ってきました!

フランチャイズショー2017


tokyobigsite
開催されたのは毎年おなじみの東京ビックサイトです。
今年は2017年2月1日(水)〜2月3日(金)と例年より1ヶ月ほど早い時期に開催されました。
さらに今回は今までと違い、東ホールでしたので少しばかり新鮮感がありました。
(今まではずっと西ホールで開催されてました)

出展内容


fc
弊社ランドピアの出展内容は

  • コンテナトランク

  • トランクルーム

  • コンビニトランク

  • ユニットコンテナ


今回はスペースプラス事業部による出展でしたので、トランクルームでの出展となりました。

しかしトランクルームと言っても幅広く、屋外型のコンテナトランク、室内型のトランクルームの他に、先日一号店がオープンしたばかりの完全建物型コンビニトランクコスト・スペース削減された屋外型ユニットコンテナの4種類ございます。

さらにトランクルームは高利益ということもあり、普段からオーナー様には大人気の商材となっております。

FCショーでも大盛況!


今年はどういった企業の方が出展しているのか見て回ろうと、一通り一周して戻ってきたらなんとランドピアのブースからお客様が溢れておりました。
IMG_3788

チラシ配りのスタッフがスペースプラス事業部の方に説明をお願いしたくとも、全員お客様に説明中…なんて場面もありました。
トランクルームは最近ではよく見かけるので、事前に調べて気になっている方も多いようです。
今回説明を聞いてさらに実際に投資したいという方も多くいらっしゃったかと思います。

IMG_3789

こんな真剣に説明を聞いていただき大変光栄です。
ぜひ少しでも興味を持っていただければと思います。

FCショーを終えて


みなさまランドピアのブースまでお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回ご来場いただけなかった方でも、もちろん無料でご相談いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また、お越しいただいたお客様も、現地で聞き逃してしまったことなどございましたら、お気軽にご質問ください。

この記事を投稿したスタッフ

小笠原 実香

マーケティング部所属。 WEBデザインをメインに、WEBマーケティングも勉強中。

Land Pia