menu

新着情報

HOME > 新着情報一覧 > コンビニトランク1号店が篠崎についにオープン!

お知らせ コンビニトランク1号店が篠崎についにオープン! 2017.01.31

コンビニトランク

コンビニトランク1号店堂々オープン!


1月21日(土)に、コンビニトランクの1号店がオープンいたしました!

モデル店舗ということもあり、外装などもこだわっております。
時間をかけ、凝りに凝ったコンビニトランクがついにオープン!
事務担当のスタッフも早く現場を見に行きたいくらい社内で話題になっております。

そして、看板ではスペースプラスのキャラクターである「しゅうのすけ」が大活躍!
あらゆるところにしゅうのすけがいますので是非探してみてください。

ランドピア_3

しゅうのすけが全国で活躍できるように更なる店舗拡大を目指します。

コンビニトランクとは


コンビニトランクは完全建物型のトランクルームです。
従来の弊社のサービスであるビルイントランクとは違い、平屋なので荷物を持っての階段移動はありません。
トランクルーム専用の建物なので、空調管理などもバッチリです。

もちろん屋内なので雨風の心配もございません。
コンテナトランクに衣服や書籍類を預けるのに抵抗があった方も安心してご利用いただけます。

IMG_5423

篠崎店は7タイプのサイズをご用意


今回オープンしました篠崎では、貸出サイズは7種類ございます。
用途に合わせてお好みのサイズをお選びいただけます。
今でしたら全サイズ空きがございますので、ご利用をお考えの方はお早めのお申し込みをおすすめいたします。

詳細はこちらから

Land Pia